ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などまとめブログ

ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などをまとめてみました!

ピコ太郎 紅白出場!古坂大魔王も紅白のステージに現れるのか?

ピコ太郎 紅白出場!古坂大魔王も紅白のステージに現れるのか?

 

 

やはり紅白出場が内定しました!「PPAP」でもうすっかり世間に認知されたピコ太郎さん。

 

 

紅白歌合戦の本番まで1ヶ月きりましたが、どんなステージを見せてくれるのか期待が膨らみますよね!ピコ太郎は何を歌うのか?

 

 

そしてプロデューサーである古坂大魔王も紅白のステージに現れるのか?紅白歌合戦のあれこれ調べてみましょう。

 

 

ピコ太郎と古坂大魔王は共演NG!?

これほどまでに売れっ子になったピコ太郎さんをプロデュースした古坂大魔王さん。

 

 

やはり紅白歌合戦にも一緒に出るのかが気になりますが…それは実は無理な話なのですね。というのも、”ピコ太郎”という人物は古坂大魔王さんが自身で演じているキャラクターだからです。

 

 

よくよく考えれば二人が横並びでテレビに出演したことはないですし、まぁ顔を見れば一目瞭然なのですが…。

 

 

しかし、ピコ太郎さんが「しゃべくり7」にゲストとして出演した際には入れ替わりで古坂大魔王さんも出演していたので、もしかしたら紅白歌合戦でも時間差出演はありえるかもしれないですね。

 

 

ちなみに古坂大魔王さんは、過去には「天才てれびくん」に出演していたり、今現在も「ひるブラ」にレポーターとして出演など、NHKには縁が深い方なので出演の可能性は高いかもしれないですね!そこにも要チェックですね。

 

スポンサーリンク
 

 

ピコ太郎はどんなパフォーマンスをするのか?

これはあくまでも個人的な予測なのですが、ピコ太郎さんが音楽番組に出る際には”ロングバージョン”を披露していたんですよね。

 

 

やはりPPAPだけでは短すぎるからでしょうか。なので紅白でもロングバージョンを歌うのでは?と思っていました。

 

 

しかし、12月7日発売されたファーストアルバムに「PPAP」のアンサーソングが収録されているというのです。

 

 

そのタイトルはずばり「カナブンブーンデモエビインビン」。タイトルだけでは全く想像はつかないこの曲。

 

 

しかしピコ太郎さん曰く、”世の中の人全員がPPAPに対して?だった意味も込めてアンサーソングとして作製した”とか…正直よくわかりませんが、そもそもアッポーペンって何!パイナッポーペンって!?と考え出したら止まらないPPAPの謎。

 

 

こういうのも含めこの「カナブンブーンデモエビインビン」を聞けばわかるのか気になりますよね!

 

 

世の中の人全員にと言っていますから、日本国民が多数視聴するであろう紅白で披露!なんてこともありえるかもしれませんね。

 

 

果たして大晦日の夜、PPAPへの疑問が解決するのでしょうか。

 

 

アルバムも発売されたことにより、色々なパフォーマンスの可能性も出て来ましたね。12月31日が待ちきれません!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

pkt.hatenablog.com

pkt.hatenablog.com