ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などまとめブログ

ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などをまとめてみました!

ピコ太郎と古坂大魔王は同一人物 !?

ピコ太郎と古坂大魔王は同一人物 !?

 

 

驚異の大型新人!ピコ太郎!

 


2016年の顔と言っても過言ではない「ピコ太郎」。
8月25日にYouTubeで「PPAP(ペンパイナポーアポーペン)」が公開されてから早3ヶ月。

 


未だその勢いは衰えることなく9千万回を突破!
また新曲の「NEO SUNGLASSES(ネオ・サングラス)」も好評で、当たり前の歌詞に、ノリノリ のダンスがクセになります。

 

 

これからもっと再生回数記録を伸ばすことになるでしょうね。 

 

 

さて、ピコ太郎と言えば、謎多き中年のシンガーソングライターですが、
もう誰だか気付いていますよね!そこで皆様に詳しい内容を教えたいと思います!

 

スポンサーリンク
 

 

しょうゆ顔のピコ太郎、ソース顔の小坂大魔王

 


そもそも、古坂大魔王はプロデューサーということでしたが、朝の情報番組「スッキリ」で、
古坂大魔王がVTR出演した際、こんな事を言っていました。

 


「まったく別だと思うんですけどね・・・顔が。あっち(ピコ太郎)がしょうゆ顔じゃないですか?

 


僕ソース顔なんで」。と古坂大魔王。その真剣な表情に、スタジオは大爆笑でした!

 

 

ピコ太郎=小坂大魔王、やはり同一人物!?

 


ピコ太郎は千葉県出身の53歳。奥様はタミさん78歳。素晴らしい年の差婚ですね。
しかもピコ太郎は4度目の結婚。衣装も私生活も実に派手です。

 

 

そして古坂大魔王は青森出身の43歳。意外なことに、今も独身との事です。
プライベートでは女性にモテモテ?との噂もあり、今後結婚もありそうですよね。

 


とにかく設定が面白いですよね。奥様のタミさんの事が気になって仕方がありません。
同一人物でも、そうでなくても、その設定が面白くて好きです。

 


今や大忙しのピコ太郎と古坂大魔王。日本だけでなく、アジアを駆け巡っています。

 


11月26日には、韓国で行われた「WEB TV ASIA AWARDS2016」参加。

 

 

「FREAKING AWESOME VIDEO OF THE YEAR」を含む2つの賞を受賞!

 


あの少女時代とも共演し、「一緒にコラボしたい」とラブコールを送ったそう。いつか実現するといいですね!

 


また12月7日にはピコ太郎1stアルバム「PPAP」が発売。新曲を含む20曲が収録されているようです。

 


カラオケも入っているとの事で、年末にかけて売れること間違いなし!

 


そして大晦日には紅白歌合戦に出場が決定!日本の顔になる日も近づいて来ています!

 


今後の活躍も楽しみですね!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連動画】

pkt.hatenablog.com

pkt.hatenablog.com