読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などまとめブログ

ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などをまとめてみました!

ピコ太郎 2017年には消える!?

ピコ太郎 2017年には消える!?

 

 

2016年がもうそろそろ終わりを迎えますね。2016年始めには予想も出来なかった人物が下半期、日本をフィーバーさせました。

 

 

それはあの「PPAP」でお馴染みピコ太郎さん。PPAPが人気になってからまだ2ヶ月ほどですが、もうはや2017年には”消える”のではないかという話も出て来ています。

 

 

果たしてピコ太郎は消えるのか?更に大ブレークするのか?!

 

 

PPAP以降のヒットは?

 


ピコ太郎人気が2016年で終わるのではないかという意見が出始めているのは、やはりPPAPの1曲のみがヒットしているという点ではないでしょうか。

 

 

現在公式チャンネルには、PPAPの他にも「ネオサングラス」「二文字目ミステイク」など数曲がアップされていますが、YouTubeなど動画サイトをご覧にならない世代の方にはまだ浸透していない曲もありますし、聴いた方の評価もイマイチ盛り上がりにかけています。

 

 

やはりPPAPのインパクトが強く、期待が高まりすぎたこともあるかもしれませんね。

 

 

中には「ジャスティン・ビーバーが紹介したから、みんな聴いてる。ただそれだけ。」という厳しい意見も。

 


そしてフリートークに時折交ざる親父ギャグも若者が引いてしまい、”消える”のではないかと言われてしまう原因かもしれませんね。

 

スポンサーリンク
 

 

人気継続の鍵は?

 


今のところYouTubeにアップされている動画の中で、PPAPよりもヒットになった楽曲というのは出ていません。

 

 

しかし、12月7日にはもはや1stアルバムが発売されます。そこには、まだ発表されていない楽曲が7曲ほど収録されていますので、また人々の心をグッと掴む曲があるかもしれませんね。

 


そしてやはり、紅白歌合戦の存在は大きいでしょう。

 

 

普段若者向けのバラエティーや、歌番組を見なくても紅白歌合戦は見るという方もいますし、いつもピコ太郎さんを見ている方でも、衣装やどんなPPAPパフォーマンスになるのか期待していると思います。

 

 

せっかく世界にまで知られた、そしてギネス認定までされたピコ太郎さんですから、アピールチャンスを活かしてこれからも活躍してほしいところですよね。

 

 

噂によれば、ピコ太郎さんが所属しているavexが彼の世界的ヒットに慌てつつも、かなり気合いを入れてプロモーション活動に励んでいるという話。

 

 

空港で売られるお土産、PPAPクッキーなるものまで販売予定と聞いて驚きました。果たしてその数々のプロモーションの結果はどうなるのか?2017年も注目ですね!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連動画】

pkt.hatenablog.com

pkt.hatenablog.com