ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などまとめブログ

ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などをまとめてみました!

2016-12-05から1日間の記事一覧

ピコ太郎 正体は古坂大魔王なのか?wikiまとめ

ピコ太郎 正体は古坂大魔王なのか?wikiまとめ 今流行しているものといえば「ペンパイナッポーアッポーペン!」のピコ太郎さんですよね。あの不思議な音楽と独特の歌詞。 突然現れた大スターの影にいるのはプロデューサーの”古坂大魔王”。巷では古坂大魔王と…

ピコ太郎 韓国の動画について!

ピコ太郎 韓国の動画について! 2016年はたくさんの芸能界の衝撃的なニュースもありましたね。その中でもやはり世界中の人を虜にさせ驚かせるというインパクトがあったのは、間違いなくPPAPでお馴染みのピコ太郎さんでしょうね。 ジャスティンビーバーが動画…

ピコ太郎、古坂大魔王が結婚している!?

ピコ太郎(古坂大魔王)が結婚している!? 今年の芸能界の顔といえば多数の面々が思い浮かびますが、音楽シーンで一番世間に衝撃を与えた人物といえば「PPAP」のピコ太郎および、 そのプロデューサーである古坂大魔王氏ではないでしょうか。今回は彼らの気…

PPAPのピコ太郎が結婚していた!?

PPAPのピコ太郎が結婚していた!? 2016年突如現れたピコ太郎さん、彼を有名にしたのは言うまでもなく「PPAP」 ですよね。 「ペンパイナッポーアッポーペン」のフレーズはもはや日本中の人たちが歌えると言っても過言ではありません。 しかしながらプライベ…

ピコ太郎 嫁のネタとは?

ピコ太郎 嫁のネタとは? 最近は毎日毎日テレビをつければ、PPAP。町を歩けば学生さんが「ペンパイナッポーアッポーペン!」と、凄まじい人気っぷりのピコ太郎さん。突然現れた彼に興味津々です。 というのも、彼がテレビや雑誌などで発言してきたプライベー…

ピコ太郎 動画Youtubeの収入とは?

ピコ太郎 動画Youtubeの収入とは? 「PPAP」という言葉を2016年、本当にたくさん聞きましたよね。 インターネット上で動画を見る習慣がない方も、テレビでもガンガン流れているので一度は見たことがあるのではないでしょうか。 日本人で唯一YouTubeの動画再…

ピコ太郎 紅白歌合戦の曲名はやっぱり・・・

ピコ太郎 紅白歌合戦の曲名はやっぱり・・・ 今年もそろそろ終わりますが、本当に2016年下半期は「ペンパイナッポーアッポーペン」一色でしたね。 じわじわというよりも一気に人気爆発!という印象でした。 そんな一躍人気アーティストになったピコ太郎さん…