ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などまとめブログ

ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などをまとめてみました!

2016-12-12から1日間の記事一覧

ピコ太郎 収入は7億円??

ピコ太郎 収入は7億円?? 毎日毎日テレビでも、身近な場所でもピコ太郎だらけですよね。2016年下半期一気に日本の芸能界に現れたピコ太郎さん。 こんだけテレビに出ていたらすごい収入なんじゃないの?と思うのは当然だと思います。予想では7億という数字も…

ピコ太郎 衣装が通販で買える?

ピコ太郎 衣装が通販で買える? 2016年もあとわずか!これからクリスマスパーティーや忘年会・新年会でこの人の余興をするよという人もたくさんいるのではないでしょうか? その人の名前はピコ太郎さんです。今回は余興をするという方のために、衣装はどこで…

ピコ太郎 CDのレンタル開始日は?

ピコ太郎 CDのレンタル開始日は? 今年世界的に大ヒットした「PPAP」を歌うピコ太郎さん。そんなピコ太郎さんが2016年12月7日、ついにファーストアルバム「PPAP」を発売しました。 これからパーティーや余興などでPPAPを使いたいという方もたくさんいるので…

ピコ太郎 CDの収録曲を紹介します!

ピコ太郎 CDの収録曲を紹介します! 2016年「PPAP」を大ヒットさせ、世界で一躍有名になったピコ太郎さん。 そんなピコ太郎さんがついに12月7日、ファーストアルバムを発売しました!収録曲のリストは?そして、オススメ曲は?をお伝えしたいと思います! 収…

ピコ太郎 CDアルバムのタイトルはPPAP!

ピコ太郎 CDアルバムのタイトルはPPAP! 2016年、世界にブームを巻き起こした男、ピコ太郎さん。 数々の曲がピコ太郎公式チャンネルにアップされる度に話題になりましたが、この度ついにピコ太郎さん初となるアルバムが発売されます! アルバムはどんな内容…

ピコ太郎 CDの特典は?

ピコ太郎 CDの特典は? 2016年突如ブレークを果たしたシンガーソングライターのピコ太郎さん。 ギネス、ビルボード、流行語大賞、そして紅白歌合戦出場…とその勢いはとどまることを知りません。 そんなピコ太郎さんが12月7日に1stアルバムをリリース。何やら…

ピコ太郎 企画枠で紅白出場!

ピコ太郎 企画枠で紅白出場! 2016年、世間を賑わせた主役の一人、PPAPでお馴染みの”ピコ太郎”さんですね。2016年も後半に差し掛かった頃一気にブレークし、あの流行語大賞にもトップテン入り。 それだけではなく紅白にも出場が決まっています。さて今回はピ…

ピコ太郎 紅白出場!古坂大魔王も紅白のステージに現れるのか?

ピコ太郎 紅白出場!古坂大魔王も紅白のステージに現れるのか? やはり紅白出場が内定しました!「PPAP」でもうすっかり世間に認知されたピコ太郎さん。 紅白歌合戦の本番まで1ヶ月きりましたが、どんなステージを見せてくれるのか期待が膨らみますよね!ピ…

ピコ太郎 ブームはいつまで続くのか?

ピコ太郎 ブームはいつまで続くのか? 2016年、大流行したといえばピコ太郎さんのPPAPですよね!2016年が始まった時には、誰しもがこのブームを予想することは出来ていなかったでしょう。 本当にそのくらい突如にして現れたピコ太郎さん。一体いつまでこのブ…

ピコ太郎 CDの発売日はいつ?

ピコ太郎 CDの発売日はいつ? 2016年もたくさんの芸能ニュースがありましたね。結構衝撃で暗い出来事も多かったように思えますが、この人だけは最高に明るく笑えるニュースを届けてくれました。 それはペンパイナッポーアッポーペンでお馴染みのピコ太郎さん…