ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などまとめブログ

ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などをまとめてみました!

ピコ太郎 CDのレンタル開始日は?

ピコ太郎 CDのレンタル開始日は?

 

 

今年世界的に大ヒットした「PPAP」を歌うピコ太郎さん。そんなピコ太郎さんが2016年12月7日、ついにファーストアルバム「PPAP」を発売しました。

 

 

これからパーティーや余興などでPPAPを使いたいという方もたくさんいるのではないでしょうか。今回は購入するか?レンタルするか?のあれこれを調べたいと思います!

 

 

クリスマスや忘年会に間に合うの?

ピコ太郎さんのアルバム「PPAP」ですが、レンタル開始日はいつなのか調べてみたところ…TSUTAYA、ゲオなど2016年12月24日という所が多かったです。

 

 

PPAPに限らず、CDレンタルにはこれくらいの期間がかかるのかもしれませんね。でもよくよく考えたら24日ってクリスマスイブ!

 

 

クリスマスパーティーに使うにもギリギリ、忘年会に使いたくても同じ考えなんて方がたくさんいれば品切れ状態なんてこともありそうです。

 

 

それでもやっぱり買うのはな…と悩んでる方に、PPAPが欲しくなる3つのことをお教えしたいと思います!

 

スポンサーリンク
 

 

PPAPを今すぐ買いたくなる3つのこと

1. 話題に乗り遅れない!新曲が盛りだくさん!

ピコ太郎さんといえばYouTubeの公式チャンネルで動画を見ている方も多いのではないでしょうか。

 

 

しかしこのアルバム「PPAP」には「べったら漬けが大好き」「ねぇ…」「ピコウォーク」「今いる場所、それはここ」「変わりゆく女」「最終手段」「YOME」「カナブンブーンデモエビインビン」など、YouTubeにはアップされていない新曲が盛りだくさん。

 

 

まだまだ正月休みにはなりませんし、職場や学校などで話題になるかも?流行に乗り遅れる前に要チェックです。

 

 

2. 欲しくなる!あげたくなる!特典

収録曲だけが豪華なわけではありません。初回限定版の特典も豪華。

 

 

なんと「子供用ピコ太郎なりきりエプロン」と「PPAPオリジナルステッカー」そして「ピコ太郎のひげ」がついているのです。

 

 

子供サイズしかないのが残念ですが、ピコ太郎が大好きなお子さまのクリスマスプレゼントにもいいですし、パーティーにコスプレしていけば注目の的になることは間違いないでしょう。

 

 

特典はレンタルには絶対ないものですよね。

 

 

3. ピコ太郎直伝!How to PPAP

余興のために歌とダンスを練習したいんだけど、なかなかうまく出来なくて…という方はいませんか?

 

 

このアルバムの初回限定版はDVD付きとなっていまして、そのDVDには「How to PPAP」なるピコ太郎による振り付け指南が入っています。

 

 

本人による細かい指導でパフォーマンスのクオリティも上がること間違いなし。今から始めれば完コピも狙えますね!

 

 

さて、ここまでピコ太郎さんのアルバム「PPAP」のレンタル情報、そしてオススメ情報をお伝えしましたがいかがでしたか?

 

 

ブームになってまだ4ヶ月ほどしか経っていないにも関わらず、たくさんの記録を作ったピコ太郎さん。

 

 

このアルバムを引っ提げさらなる伝説を作るのか?まだまだ目が離せませんね!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

pkt.hatenablog.com

pkt.hatenablog.com