ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などまとめブログ

ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などをまとめてみました!

ピコ太郎 CDアルバムのタイトルはPPAP!

ピコ太郎 CDアルバムのタイトルはPPAP!

 

 

2016年、世界にブームを巻き起こした男、ピコ太郎さん。

 

 

数々の曲がピコ太郎公式チャンネルにアップされる度に話題になりましたが、この度ついにピコ太郎さん初となるアルバムが発売されます!

 

 

アルバムはどんな内容なのでしょうか?

 

 

ピコ太郎のアルバムタイトルはPPAP

ピコ太郎さんの初のアルバムのタイトルは「PPAP」。やはりそうでしょう。

 

 

PPAPがあっての今の世界的な人気ですから、タイトルに納得ですね。

 

 

アルバムの内容としてはPPAPはもちろん、ロングバージョン、プロデューサーの古坂大魔王によるリミックス、その他新曲やカラオケを含む25曲。

 

 

そして、初回限定版にはDVDも付いており新曲も含め全曲のミュージックビデオも見れますし、「PPAP」と「☆スイーツまとめて星になれ☆!」の振り付けを紹介するHow to動画も収録。

 

 

これから余興を控えている方は必見ですよね!

 

 

またCDのみのほうには「自宅でワンマンで」という自宅で行われたライブの模様が30分も収録されており、それがかなり笑える!と評判でした。気になりますよね。

 

スポンサーリンク
 

 

CD発売のプロモーションで大忙し!

ただでさえ毎日テレビで見ない日はない!という勢いのピコ太郎さんでしたが、アルバム発売によりさらに多忙のようですね。

 

 

しかも12月5日から訪れたのはフランス。フランスの人気番組にも日本人として初出演を果たし、その放送直後にはフランスのツイッターにてトレンド一位を獲得したとか。

 

 

世界で人気というのは本当だったんだと改めて思いますね。そして10日は神奈川県のラゾーナ川崎にて初のフリーライブを開催。

 

 

集まった観客はな、な、な、なんと一万人!ピコ太郎さん本人も「こんなに日本人がいたんですね!」と驚きを隠せない様子だったとか。

 

 

さらに11日には千葉県出身という設定であるピコ太郎さんが、「ららぽーとTokyo-bay」にて凱旋ライブを行いました。

 

 

こちらもかなりのお客さんが集まり、ライブの他ハイタッチや撮影会などで盛り上がったようです。確かに生でピコ太郎を見てみたい!という気持ちわかりますよね。

 

 

これから年末に向けて特番が増える時期ですが、ますますピコ太郎さんの姿をテレビで見る機会も多くなりそうですね。

 

 

ピコ太郎さん本人もこれからテレビで「PPAPいっぱい歌うけど飽きないでね」と言っているようなので、出演オファーがたくさんあるのでしょう。

 

 

CD発売でますます飛躍するのか?これからも楽しみです!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

pkt.hatenablog.com

pkt.hatenablog.com