ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などまとめブログ

ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などをまとめてみました!

ピコ太郎 CDの特典は?

ピコ太郎 CDの特典は?

 

 

2016年突如ブレークを果たしたシンガーソングライターのピコ太郎さん。

 

 

ギネス、ビルボード、流行語大賞、そして紅白歌合戦出場…とその勢いはとどまることを知りません。

 

 

そんなピコ太郎さんが12月7日に1stアルバムをリリース。何やらその特典が凄い!との噂をキャッチしたので、調べてみたいと思います。

 

 

初回限定版はマスト!?

12月7日に発売されたピコ太郎さんのファーストアルバムのタイトルはズバリ「PPAP」。

 

 

このアルバムのタイトルでもあり彼を一躍世界の人気者にした「PPAP」はもちろんのこと、PPAPのリミックスバージョン、公式チャンネルにもアップされている「ネオサングラス」・「二文字目ミステイク」など。

 

 

そして新曲7曲・カラオケを含めた25曲を収録しています。かなり盛りだくさんな内容ですよね。

 

 

そして何故初回限定版がマストかというと、初回限定版にはDVDが付いているのです。ピコ太郎さんといえば、やはり動画から火がついた方ですから新曲も聞くだけではもったいない。

 

 

どうせ購入するならば新曲がどんな曲なのか+やはりダンスもチェックしておきたいですよね!

 

スポンサーリンク
 

 

CDだけじゃない!余興にも使えるかも!?な特典

今や子供に一番人気!といっても過言ではないPPAP。きっとご自宅で可愛らしく真似して踊っているお子さまも多いのではないでしょうか。

 

 

しかし、なかなかあの派手派手な衣装をキッズサイズで見つけるのは難しいし…との方、朗報です!なんと初回限定版には”ピコ太郎 なりきりエプロン”と”ピコ太郎のヒゲ”。

 

 

そして”PPAPオリジナルステッカー”がついているのです。首に掛ける部分が黄色のヒョウ柄ストールになっており、もちろんエプロンの柄自体はきちんとあのパイソン柄。

 

 

なかなかのクオリティです。クリスマスプレゼントに贈れば、楽しいクリスマスパーティーになること間違いなしでしょうね!

 

 

そして残念ながらもう手に入ることはなさそうですが、先着予約特典にはおとな用のなりきりエプロンも付いていたようなのです!

 

 

余興の際にはCDも衣装も必要ですから、簡単なコスプレですがこのCDを買うだけで準備万端お買い得ということですよね。

 

 

余興をしなくてもお料理を作るのが楽しくなりそうなPPAPエプロン。リンゴを剥くだけでウケる事間違いなしですよね!ゲット出来た人が羨ましいしいです。

 

 

あっという間にお茶の間の人気者になったピコ太郎さんですが、もうすでにファーストアルバムを発売し、その内容も特典もしっかり盛りだくさんという所に力の入れようがわかりますよね。

 

 

このまま勢いに乗っていくのでしょうか?注目ですね。そして初回限定版はなくなり次第終了なので、お早めに!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】 

pkt.hatenablog.com

pkt.hatenablog.com