ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などまとめブログ

ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などをまとめてみました!

ピコ太郎の正体は?家族についても!

ピコ太郎の正体は?家族についても!

 

 

世界的に大ブームを巻き起こしているピコ太郎。12月7日には1stアルバムも発売し、ますます人気が加速しています。

 

 

そんなピコ太郎の基本のプロフィールから正体である古坂大魔王の活動について調べてみました!嫁や子供の存在などピコ太郎のプライベートも気になりますよね。

 

 

ピコ太郎の年齢、出身地は?!

昨年9月にYoutubeにアップされた動画「PPAP」で、日本だけでなく世界中の広から注目を集めているピコ太郎。

 

 

まずはピコ太郎の基本のプロフィールから見てみましょう。

 

 

オフィシャルサイトによるとピコ太郎は千葉県出身、1963年7月17日生まれのシンガーソングライター。

 

 

血液型はA型で、エイベックス所属のアーティストになります。

スティービーワンダーやアリアナグランデ、石川さゆりなどを尊敬しているようです。

 

 

そしてピコ太郎の「PPAP」をお気に入り動画としてTwitterでTweetし、世界的に拡散してブレイクに導いたジャスティン・ビーバーを恩人シンガーとしてあげています。

 

スポンサーリンク
 

 

暗黙の了解?!ピコ太郎の正体は古坂大魔王! 

もう隠しきれていない程に有名になってしまっている、ピコ太郎=古坂大魔王説。

 

 

ピコ太郎は知っているけど古坂大魔王については詳しく知らないという人も多いようなので古坂大魔王について少し説明すると、30代オーバーの人には馴染み深いタモリのボキャブラ天国などでも、活躍していた元「底抜けAIR-LINE」というトリオの中の一人、古坂和仁がピンとして古坂大魔王として現在活動しています。

 

 

楽屋で一番面白い芸人として、その実力は芸人仲間にも認められていますが、実は音楽プロデューサーとしてもかなりの実力派。

 

 

mihimaruGTや鈴木あみなど有名アーティストの曲のリミックスを担当したり、アイドルをプロデュースしたりと活躍しています。

 

 

気になるピコ太郎の嫁や子供、家族編成は?

これだけ大人気のピコ太郎ですから、嫁や子供の存在についても気になる人は多いはず!

 

 

ピコ太郎がテレビ番組に出演した時にバツ4で、現在の嫁は78歳の石油系会社のお嬢様だと発言しているようですが、どうも信憑性が低いのでもう少し調べてみると正体である古坂大魔王は現在独身であることがわかりました。

 

 

と、いうことはピコ太郎も現在独身のようですね。

 

 

ですがこれだけブレイクしているのでさぞかしモテるでしょうから今後「ピコ太郎電撃結婚!」なんてこともあるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

pkt.hatenablog.com

pkt.hatenablog.com