ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などまとめブログ

ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などをまとめてみました!

ピコ太郎の正体は!?NHKにも出演!

ピコ太郎の正体は!?NHKにも出演!

 

 

ピコ太郎、フランスヘ。古坂大魔王と一緒に。

 


「PPAPパイナポーアポーペン」がYouTube動画で9300万回を突破し、世界で活躍するピコ太郎!!

 


12月5日のTwitterでは、フランスのパリに着いた時の写真が掲載されていました。
そこには古坂大魔王の姿が。

 

 

少し観光も出来たみたいです。フランスの人気番組や、ラジオに出演、 街では沢山の人に声を掛けられたようです。

 


写真を見てみると美女と「PPAPペンパイナポーアポーペン」をやっている姿が。ピコ太郎も嬉しそうです。

 


世界中から人気のピコ太郎。その正体は一体誰なんでしょうか?

 

スポンサーリンク
 

プロデューサー古坂大魔王が語る、ピコ太郎。

 


朝の情報番組「スッキリ」で、古坂大魔王がVTR出演した際、こんな事を言っていました。

 


「まったく別だと思うんですけどね・・・顔が。あっち(ピコ太郎)がしょうゆ顔じゃないですか? 僕ソース顔なんで」。と古坂大魔王。その表情は真剣でした(笑)

 


古坂大魔王との出会いは、ピコ太郎が歌手を夢見て、千葉の公園で壁に向かい
歌っていたところを、古坂大魔王が声を掛けてくれたそうです。

 


「お前、そっち向いて歌っていると、反射で声がちょい遅れるぞ。前見たほうが直(ちょく)だよ。

 


前見たほうが直(ちょく)だよ」。と2回繰り返してアドバイスをくれたそうです。
それがキッカケとなり、見事デビューへ。人間、何が起こるか分かりませんね。

 


・・・と言っても、もう皆様お気づきの通り、ピコ太郎は古坂大魔王です!

 


設定がすごいですよね。最近はピコ太郎は自分だと認めたとか、何とか。でも素直に好きです。

 

 

年末も忙しいでピコ。

 


12月7日には1stアルバム「PPAP」を発売。新曲「NEO SUNGLASSES(ネオ・サングラス)」を含む 20曲が収録されているそうです。

 

 

カラオケやDVDも入っているので、人気が出そうですよね~。

 


その勢いに乗って、今年は大みそかNHK紅白歌合戦に出場決定!「歌う芸人枠」と言う企画枠で 「PPAPペンパイナポーアポーペン」をピコ太郎が歌います!

 

 

NHKでのピコ太郎、どんなパフォーマンス になるでしょうか?しかもあのNHKで歌う。生放送とあって、緊張がハンパないと思います。

 


本当に楽しみですね~。
歌番組に少しずつ出るようになってきたので、ますます話題になりますね。

 


歌番組を見て、またYouTubeの再生が増えると思います。
もっともっと増えて、記録を塗り替えてほしいですね!

 


今後もピコ太郎に目が離せません!!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連動画】

pkt.hatenablog.com

pkt.hatenablog.com