ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などまとめブログ

ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などをまとめてみました!

ピコ太郎動画 YouTubeで新曲も!?

ピコ太郎動画 YouTubeで新曲も!?

 

 

ピコ太郎中毒続出!!

 


「PPAPペンパイナポーアポーペン」が、YouTubeの動画再生回数9300万回を突破!
「PPAP」のロングバージョンも配信され、3200万回の動画再生回数に。

 


こちらもまだまだ記録をのばしそうですね。
ピコ太郎の魅力と言えば、あの怪しげな格好にノリノリのダンス、そして中毒性のある音楽ですよね。

 


一度聴いてしまうと、一日中耳から離れません。
こうなってしまうと次の曲が気になってきちゃいますよね~。

 

スポンサーリンク
 

新曲も中毒性がヤバい!

 


そんな中、10月6日には新曲「NEO SUNGLASSES(ネオ・サングラス)」をYouTubeにて発表。

 


「明るい」と「暗い」を繰り返しているだけですが、そのシンプルな歌詞と、キレのあるダンスが 病みつきになります!

 

 

こちらも1400万回の動画再生回数で、好調なスタートです。

 


また12月7日には1stアルバム「PPAP」を発売。新曲「NEO SUNGLASSES(ネオ・サングラス)」を含む 全20曲を収録。

 

 

カラオケとDVDが入っているので、大人のみならず、子供も欲しくなりますよね。
クリスマスプレゼントにお願いする子もいるかもしれませんね。

 

 

ピコ太郎とハイタッチ!

 


また、1stアルバム発売で、記念イベントがあります!

それは「PPAP」リリース記念。ピコ太郎と遊ぼう! 

 

 

千葉県凱旋ミニライブ&特典会(ハイタッチ会)です!
12月11日(日)に、ららぽーとTOKYO-BAY北館1階の中央広場にて、15時から開催されます!

 


(場所)〒273-8530 千葉県船橋市浜町 2-1-1
http://tokyobay.lalaport.net/access/index.html

 


観覧チケット配布時間、配布場所
http://tokyobay.lalaport.net/special/pdf/1211ivent.pdf

 


日曜なので、かなり混雑すると思いますが、生ピコ太郎に会いたい人は
是非参加してみてくださいね~。

 

 

年末も大忙しのピコ太郎。

 


12月5日(月)に開催された、第49回日本有線大賞には「有線話題賞」を受賞。

 


また、12月14日(水)にはFNS歌謡祭に出場決定!生放送での「PPAP」が早く見たいですね!

 


YouTubeでまだ動画を見ていない人も、テレビを通してピコ太郎を見る機会が増えてくると思います。

 


ってことは、またYouTubeの動画再生回数が大変なことになりそうですね!
もっと有名になって、大スターになってほしいですね。

 


今後のピコ太郎に注目です!!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連動画】

pkt.hatenablog.com

pkt.hatenablog.com