ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などまとめブログ

ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などをまとめてみました!

ピコ太郎動画 ロングバージョンのについて・・・

ピコ太郎動画 ロングバージョンのについて・・・

 

 

耳に残る、ピコポップソング

 


ピコ太郎の人気、大変なことになってますね~。
一度聴いたら癖になるピコポップソング。

 


今年は「PPAPパイナポーアポーペン」がYouTubeの動画再生回数9000万回を超え、
全米ビルボードには77位にランクイン。

 

また、ビルボードにランクインした 世界最短曲として、ギネスに認定。本当にヤバイことになってます!

 


ピコ太郎の「世界中のリンゴにペンを指したい」と言う夢が叶いそうですね。

 

スポンサーリンク
 

まさかの「ロングペン」

 


そんなピコ太郎ですが、「PPAP」ロングバージョンも出しましたね。
皆さんは動画見ましたか?通常の「PPAP」は1分8秒に対して、ロングバージョンは
2分40秒と2倍近いんです。

 

 

色んなアレンジが入ってて、ぼんやりと見てると最後にクスリとしてしまいます。
まさかの「ロングペン」が出てきたときは、さすがに大爆笑しました!

 


そんなロングバージョンは12月5日時点で3200万回を超え、まだまだ再生記録が延びてます。

 


いつもよりも長いピコ太郎のキレキレなダンスにも注目ですよ!

 

 

有線話題賞受賞!今後の予定は?

 


12月5日(月)に行われた、第49回日本有線大賞。ピコ太郎は「有線話題賞」を受賞。
歴史ある有線大賞での受賞。すごい快挙ですね。

 


さらに12月14日(水)にはFNS歌謡祭の出場が決定!沢山のスターと共に舞台に立つピコ太郎。

 


生放送なので、かなり緊張すると思いますが、どんなパフォーマンスになるのか気になりますね。

 


また、個人的に気になるイベントが一つ。。
それは「PPAP」リリース記念。ピコ太郎と遊ぼう!

 


千葉県凱旋ミニライブ&特典会(ハイタッチ会)が、ららぽーとTOKYO-BAYで
12月11日(日)に北館1階の中央広場にて、15時から開催されます!

 


(場所)〒273-8530 千葉県船橋市浜町 2-1-1
http://tokyobay.lalaport.net/access/index.html

 


観覧チケット配布時間、配布場所
http://tokyobay.lalaport.net/special/pdf/1211ivent.pdf

 


日曜なので、かなり混雑すると思いますが、生ピコ太郎見たいですよね~。
しかも、対象商品を買った方は、ハイタッチができるそうです!

 


"186センチのピコ太郎、生で見たらかなりの迫力だと思います。"

 


気になる方は参加してみてくださいね!!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連動画】

pkt.hatenablog.com

pkt.hatenablog.com