ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などまとめブログ

ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などをまとめてみました!

ピコ太郎 お嫁さんは石油系会社の令嬢!?

ピコ太郎 お嫁さんは石油系会社の令嬢!?

 

 

ボンジュール!ピコ太郎。

 


今や日本中、世界中を駆け回るピコ太郎。
12月5日現在のTwitterを見てみると、フランスへ旅立つピコ太郎のつぶやきが。

 


パリにはもう着いたみたいで、写真には古坂大魔王が写っていましたよ!
フランスは親日家も多く、ピコ太郎もきっと大人気でしょうね!

 


向こうではどんな活動をするのでしょうか。気になりますね!

 


それにしても本当に大忙しのピコ太郎。函館、仙台、青森、フランスへと
旅立ち、休む暇もありませんね!

 


さぞかし奥さまは寂しがっているのではないでしょうか?
今日はそんなピコ太郎の奥さまについて調べてみました。

 

スポンサーリンク
 

奥さまは石油関係のご令嬢?

 


皆さんはもうご存じだと思いますが、ピコ太郎は2年前に奥さまと知り合い、
結婚しています。奥さまの名前はタミさん、78歳です。

 


ピコ太郎は53歳なので、25歳も年上なんですね!

 


しかも、ピコ太郎はバツ3で、タミさんとは4回目の結婚なんだそう。

 


出会いは病院のトイレなんですよ!お互いに出てきたところをチューと言う、すごい展開!

 


ロマンチックには欠けますが、絶対に忘れられないですよね。そして二人は結婚に至る訳ですね。

 


シンガーソングライターとして、デビュー前から支えていたんですね。苦労したはずです。

 


"ピコ太郎はフジテレビ「ノンストップ」にて、奥さまのことを
「出がお嬢様ですから。石油系の会社の」"

 


と言っています。石油系ってことは、かなりのお嬢様なのではないでしょうか?

 


でも、ピコ太郎はバイト生活で生活が大変だったはず。

 


まだ、お金が入っていないピコ太郎。「まだ全然ですから。妻が海草類が好きで、
基本的にワカメコンブ系を乾燥させたり、お湯で湯がいたりして食べている」と言ってました。

 


なんとも質素な食事ですね。お金が入ったら、何か美味しいものを食べさせてあげてほしいですね!

 

 

まだまだ人気が止まりません!

 


流行語大賞は逃しましたが、見事トップ10入りしましたね~。
ピコ太郎は「手足、頭が小刻みに震えるぐらい、忙しくさせていただいてます」とコメントしています。

 


また、12月14日(水)にはFNS歌謡祭に出場が決定!第2夜の方ですね。
19時から生放送です。生放送だから、かなり緊張しそうですよね。

 


数々の大物アーティストと一緒の舞台にたつなんて、ピコ太郎もスターの仲間入りですね!

 


来年も活躍できるように、今年の締め括りとして最高のパフォーマンスを期待したいですね!!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連動画】

pkt.hatenablog.com

pkt.hatenablog.com