ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などまとめブログ

ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などをまとめてみました!

ピコ太郎 お嫁さんは令嬢 !?

ピコ太郎 お嫁さんは令嬢 !?

 

 

ピコ太郎、プライベートも絶好調!

 


千葉出身のシンガーソングライター「ピコ太郎」。YouTubeでの関連動画は5億回の再生回数を突破し、 世界中にピコポップソングが流れています!

 


12月7日には1stアルバム「PPAP」が発売予定。新曲「NEO SUNGLASSES(ネオ・サングラス)」を含む 20曲が収録されており、カラオケとDVDも入っているそうです!

 


そんな勢いに乗るピコ太郎ですが、プライベートはどうなっているのでしょうか?

気になりますよね~。どんな日常を送っているのでしょうか?

 

スポンサーリンク
 

ピコ太郎は結婚しているの?

 


ピコ太郎は2年前に結婚されているようです。
お相手はタミさん78歳。ピコ太郎が53歳なので、25歳差婚ですね!

 


しかもピコ太郎はバツ3。タミさんとは4度目の結婚。派手な私生活ですね~。
そんなお二人の馴れ初めはどうだったのでしょう?

 


お二人の出会いは2年前、病院のトイレだそう。
お互いがトイレから出てきたところ、ぶつかり、チュー。

 


突然すぎますね。そして結婚に至るとのことです。
プロポーズの言葉も気になるところですね。

 


トイレの前での出会いはロマンチックに欠けますが、今もラブラブなお二人なんだとか・・・。

 

 

お嫁さんは令嬢って本当?

 


ピコ太郎は11月23日放送の情報番組「ノンストップ」で奥さまについて語られています。

 


「出がお嬢様ですから。石油系の会社の」と説明。と言うことは令嬢?
78歳で令嬢って、どうしていいのか分かりませんね。

 


でも、ピコ太郎はシンガーソングライターですが、バイトをしながらだったので、
令嬢のタミさんに支えられていたのかもしれませんね。これぞ夫婦愛です。

 


バイトといえば、ピコ太郎は色々なバイトを経験していますよね。

 


カナブンに角をつけてカブトムシとして販売したり、ニューバランスの靴に
Nのマークを貼ったりと、すごいバイトをしています。

 


自分の履いているニューバランスのスニーカーを見るたびに笑ってしまいますね。
まだバイトは続けているのでしょうか?

 


今はバイトもできないほど、大忙しなピコ太郎。
12月14日にはFNS歌謡祭に出演決定!数々の大物アーティストと方を並べて出演するなんて すごいことですよね~。

 


そして、どんなパフォーマンスで盛り上げてくれるのか注目ですね!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連動画】

pkt.hatenablog.com

pkt.hatenablog.com