ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などまとめブログ

ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などをまとめてみました!

ピコ太郎 子供からも衣装が大人気!

ピコ太郎 子供からも衣装が大人気!

 

 

売れすぎて、驚き桃の木、20世紀!

 


YouTube動画で「PPAPペンパイナポーアポーペン」の再生回数が9000万回以上を突破し、 今や大ブームのピコ太郎。大人も子供も真似していますよね!

 


ピコ太郎自身もこの大ブームに関して「急にこうなって、驚き、桃の木、20世紀でございます」。と言っています。

 

 

流行語大賞には選ばれませんでしたが、ものすごい快挙だと思います。 

 

 

さて、皆さんは年末にかけて忙しくなると思いますが、忘年会の予定は入っていますか?

 


また、今年のクリスマスは休日ということもあり、皆でホームパーティーなどを予定している人も 多いんじゃないでしょうか?

 


今年の顔と言っても過言ではない、ピコ太郎のコスプレをして参加したら盛り上がりそうですよね!

 


そう思いまして調べてみました。

 

スポンサーリンク
 

ピコ太郎はどんな衣装でしたピコ?

 


ピコ太郎と言えば、あのチンピラのような独特な衣装。
でも、全身てどんな感じでしたっけ?

 


いつも見るピコ太郎は常に踊っているので、正直全身は分からないですよね。

 


・髪型は短めのパンチパーマで薄い色のサングラス。
・ヒョウ柄の入ったゴールドの上下。
・ヒョウ柄のストール

 


・ゴールドのネックレスと時計。
・白の革靴。
こんな感じでしょうか?

 

 

実際にどこで売っているピコ?

 


①Q0010ショッピングアプリでは、「ピコ太郎衣装コスプレPPAP」
パイソン柄ヒョウ柄メンズストール3点セットとして販売。(12月3日現在、セール中にて¥2999)

 


②楽天では、「PPAPピコ太郎本物そっくりヒョウ柄コスチューム豪華4点セット」
上下セット、サングラス、ストールの4点で販売。(税込¥3880)

 


③ドン・キホーテでは「踊るハデなおじさんコスチューム」
カツラ、サングラス、ストール、シャツの4点で販売。(税別¥4490)

 


いや~。販売されているところが沢山ありますね。
この衣装を着て、白い靴を履き、口ヒゲを書いたら完璧ですね!

 


忘年会やパーティーの余興でマネする方は、チェックしてみて下さい。
ちなみに子供用の衣装はありませんでした。子供にも大人気なので、衣装販売してもらいたいですね。

 


また、ドン・キホーテの衣装は、売り切れもあるみたいなので、もう12月ですが、早めに買ったほうが いいかもしれないですね。

 


一番忙しい年末年始のピコ太郎。
これから、アルバムの発売、紅白出場など大きなイベントが待っています!

 


12月14日にはFNS歌謡祭に初出場!どんなパフォーマンスになるのか、こちらもすごく気になりますよね。

 

 

 

今から楽しみです!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連動画】

pkt.hatenablog.com

pkt.hatenablog.com