ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などまとめブログ

ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などをまとめてみました!

ピコ太郎 動画が大人気で予想通り紅白出場!

ピコ太郎 動画が大人気で予想通り紅白出場!

 

 

世界のピコ太郎!

 


今や日本だけでなく、世界のピコ太郎。
その人気はアジアのみならず、世界中で「PPAP(ペンパイナポーアポーペン)」が話題に。

 


11月26日には韓国で行われた「WEB TV ASIA AWARD2016」に参加。
「FREAKING AWESOME VIDEO OF THE YEAR」を含む2つの賞を受賞しました!

 


その時のピコ太郎のツイッターには、韓国で車に乗って外を眺めるピコ太郎の姿が。
雪が降っているようで、「雪ですピ。冬ソナピコ」のつぶやきに大爆笑しました!

 


そんな世界のピコ太郎ですが、今後の予定はどうなっているのでしょうか?

 

スポンサーリンク
 

紅白歌合戦に企画枠で出場!

 


ピコ太郎の公式プロフィールには「目指せ紅白歌合戦とサマソニ」とあり、見事夢が叶いましたね!

 


今年は「歌う芸人枠」というものがあり、「RADIO FISH(オリエンタルラジオ)」の「PERFECT HUMAN」との 対決と言われています。

 

 

NHKでの「PPAP」ピコ太郎がどんなパフォーマンスになるのか、今から楽しみです。

 


いや~今年の紅白歌合戦は面白くなりそうですね!

ある意味、時代が変わる瞬間だと思います!

 

 

動画の再生回数がヤバすぎ!

 


お馴染みの「PPAP(ペンパイナポーアポーペン)」は12月1日時点で、9300万回以上の再生。

 


「PPAP(ロングバージョン)」は3000万回以上。
新曲の「NEO SUNGLASSES(ネオ・サングラス)」は1400万回以上の再生。

 


どれもすごい再生記録です。
年末の紅白歌合戦は、出演後にCDの売上や、YouTubeの再生回数が上がることが予想されます。

 


きっとまた再生記録を伸ばすことになるでしょうね!
そんなピコ太郎の収入は一体どうなっているのでしょうか?

 

 

ピコ太郎、実際いくら儲けているの?予想すると?

 


テレビ、CMにも引っ張りだこのピコ太郎。各国のイベントもあり、今後の収入はきっとすごいでしょうね。

 


YouTubeの動画は、一緒に貼ってある広告が収入に繋がっているようです。

 


その広告収入は1再生で0.01円~0.5円とのこと。0.01円~0.5円ってかなり差がありますよね。

 


動画によって設定金額が変わるそうなので、ハッキリとした金額は分かりませんが、大きく0.5円で計算してみると、

 


予想で4600万円くらい。これは「PPAP」だけの金額なので、実際はもっとですよね。

 


また、ピコ太郎のグッズも12月中旬から下旬にかけて販売予定との事。
全国の主要雑貨店やオンラインショップで購入できるようです。

 


付箋、リングノート、ピコ太郎お面、ペンがさせるようになっている、パイナップルとアップルの消しゴムもあります。

 


これまたバライティーにとんでますね。流行りそうです。

 


グッズも発売が決まり、ますます絶好調のピコ太郎!
これからも目が離せませんね!

 

 

どんな活躍になるのか期待が高まります!!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連動画】

pkt.hatenablog.com

pkt.hatenablog.com