読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などまとめブログ

ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などをまとめてみました!

ピコ太郎 収入を予想!

ピコ太郎 収入を予想 !

 

 

爆発的人気!ピコ太郎!

 


今や知らない人はいないんじゃないでしょうか?
「PPAP(パイナポーアポーペン)」がYouTube再生回数9000万回を超え、
日本、世界へ引っ張りだこのピコ太郎。

 


新曲の「NEO SUNGLASSES(ネオ・サングラス)」も好評で、1400万回を突破!
今後も記録を更新していきそうです。

 


ますます人気のピコ太郎、そうなってくると、皆さんが気になって仕方がないのは
やらしい話、「お金」のことですよね?

 


そう思いまして、今日は思い切って調べたいと思います。

 

 

スポンサーリンク
 

ピコ太郎の現在の収入は?

 


ピコ太郎は10月28日に日本外国特派員協会のインタビューの際、こんな事を言っていました。

 


「まだ1円もお金をもらっていない」と。。
色々なバイトをしていて、ニューバランスの靴に「N」のマークを貼っていたり、
カナブンに角をつけてカブトムシとして売ったりしているそうです。

 


一匹いくらなのか、それと時給も気になりますね!
実際に欲しい金額は30万円との事、かなり現実的です。

 


現在は¨収入0¨のピコ太郎。お金が入ったら奥様にカバンをプレゼントしたいとの事です。

 


是非とも、高級なカバンをプレゼントして欲しいですね。

 

 

YouTubeでの収入って?予想してみましょう!

 


YouTubeでは動画に広告を貼ると、再生回数で収入が入るようです。
その広告収入は1再生で0.01~0.5円と様々。

 


例えば0.5円もらえるとしたら、今は再生回数が9000万回超えているので、
予想で4500万ほど。。もう家が買えますね!

 


でも、動画によって金額が決まるとの事で、ちゃんとした金額は分かりませんが、
他の動画もあるので、もっと金額が上がる事は間違いありません!

 


今年は大忙しのピコ太郎。紅白歌合戦の出場も決まり、ノリに乗っています。

 


12月7日には1stアルバム「PPAP」が発売予定。新曲を含む20曲が収録されていて、
カラオケも入っているようです。

 


今年は忘年会にピコ太郎をやる人も多いんじゃないでしょうか?
CDも沢山売れそうですよね。

 


またピコ太郎は、公認のピコ太郎コスチュームをドン・キホーテで発売されていて、
値段は税込で¥5173円。

 

 

ハロウィンで売り切れになってしまい、今は再販されています。

 


CDとセットで売れそうですよね。これらの収入も気になるところです。

 


さあ、今後のピコ太郎はどうなって行くのでしょうか?
行けるところまで行って、一発屋にはならないで欲しいですね!

 


これからのピコ太郎に注目です!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連動画】

pkt.hatenablog.com

pkt.hatenablog.com