ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などまとめブログ

ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などをまとめてみました!

ピコ太郎(古坂大魔王)は、結婚 している!?

ピコ太郎(古坂大魔王)は、結婚 している!?

 

 

世界も認める、大人気のピコ太郎!

 


今や世界のセレブも認める爆発的人気のピコ太郎!

 


8月25日にYouTubeに配信した動画「PPAP(ペンパイナポーアポーペン)」が再生回数9千万回を超え、 その関連動画は5億回を突破!未だ衰えることを知りません。

 


12月7日には1stアルバム「PPAP」を発売予定。新曲を含む20曲が収録され、
今後ますます注目が集まりそうです。

 


さて、ピコ太郎と言えば、プライベートなことはベールに包まれ、謎が多いですよね。
一体どんな人物なのでしょうか?そのプライベートな部分に迫りたいと思います。

 

スポンサーリンク
 

プロデューサー古坂大魔王との出会いとは?

 


子供の頃から歌手を夢見ていたピコ太郎。
なかなかチャンスに恵まれず、ずっとフリーターだったそう。

 


そんな時、千葉の公園で歌っているところを古坂大魔王が声をかけてくれたそうです。
「お前、そっち向いて歌っていると、反射で声がちょい遅れるぞ。前見たほうが直(ちょく)だよ。前見たほうが直(ちょく)だよ」。

 

 

と2回繰り返してアドバイスをくれたそうです。 

そして念願のデビュー。そんなピコ太郎のプライベートとは?

 

 

結婚してるの?

 


実はピコ太郎は年上の女性と結婚しています。
奥様はタミさん、78歳。ピコ太郎は53歳なので、なんと25歳差ですね。

 


ピコ太郎はバツ3で、タミさんとは4回目の結婚だそう。今でもラブラブなんですって。
羨ましいですね!

 


出会いは病院のトイレ。お互いトイレから出てきたところを、ぶつかり突然のチュー。
すごい馴れ初め。運命的ですね。

 


ピコ太郎は「お金が入ったら、奥様にカバンをプレゼントしてあげたい」とのこと。素敵ですね~。

 


そんな中、古坂大魔王は未だシングル。とても意外です。
でも女性からはモテモテなんだそうです。43歳なので、まだまだこれからですね。

 


プライベートでも絶好調のピコ太郎。
なんとピコ太郎グッズも発売されるそうなんです。

 


12月中旬から下旬にかけて、全国の主要雑貨店やオンラインショップで購入できるとの事。

 


付箋、リングノート、ピコ太郎お面、ペンがさせるようになっている、パイナップルとアップルの 消しゴムもあります。気になりますね~。

 


また、ピコ太郎お面は、これから忘年会に売れそうですね~。お財布が温まります。
まだまだ沢山のグッズがあるので、お店に行って実物を見てみたいですね。

 

 

グッズも発売予定で、ますます波に乗るピコ太郎。
年末にかけて大忙しですが、見逃さずに応援したいですね!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連動画】

pkt.hatenablog.com

pkt.hatenablog.com