読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などまとめブログ

ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などをまとめてみました!

PPAP 紅白に期待!?

PPAP 紅白に期待!?

 

 

「PPAP」もう説明する必要もないくらい一躍時の人となった、千葉県出身のシンガーソングライターのピコ太郎さん。

 

 

そんなピコ太郎さんが2016年の紅白歌合戦に出場します。今大注目!のピコ太郎紅白出場に期待することとは?

 

 

ピコ太郎はどんなパフォーマンスをするのか!

 


ピコ太郎さんといえばPPAP。逆を言えばPPAPしか知らないよと言う人もいますよね。

 

 

紅白歌合戦ではPPAPを披露することは絶対でしょうが、なんと言ってもこの曲は1分ほどの長さになっていますから、おそらく何らかのメドレーになるのでは?と期待されています。

 

 

色んな歌番組ではロングバージョンを歌っていますから、紅白でも「Long pen!」が見られるかもしれませんね。

 

 

ちなみにミュージックステーションに出演された時にはハロウィンということもあり、パンプキンバージョンを披露したこともありますから、もしかすると紅白バージョン・お正月バージョンなども期待出来るかもしれませんね!

 

スポンサーリンク
 

 

紅白の目玉になれるのか!

 


紅白歌合戦の楽しみ方といえば見る人によって様々だとは思いますが、近年ではゴールデンボンバーのパフォーマンスを楽しみにしていた方もいたのではないでしょうか?

 

 

毎年ただ歌うだけでは終わらない彼らの予想外の演出が注目されていましたよね。

 

 

がしかし、残念ながら今年はゴールデンボンバーは落選…ということで、2016年、予想外の大ブレークを果たしたピコ太郎さんにも人々を沸かせるパフォーマンスを期待したいですね。

 


そして紅白歌合戦といえば、かつては衣装がどちらが凄いのかと「美川憲一さん」と「小林幸子さん」の対決が行われていた時代がありましたね。

 

 

今回も水面下でバチバチしていると噂されているのがPPAPのピコ太郎とperfect humanのオリエンタルラジオ率いるRADIO FISHです。

 

 

「どちらが紅白の舞台でより輝けるか」と宣戦布告?をしている中田さん。

 

 

もちろん両者が紅白歌合戦にどんな衣装を身に付けるのかも気になるところですが、この対決は衣装がきらびやかという意味ではなく、パフォーマンスで輝くということでしょう。いつもよりも気合いが入った二組の熱演に期待したいですよね!

 

 

紅白歌合戦も世代交代かと言われる2016年。ピコ太郎のPPAPは新たな紅白の目玉となれるのか?そして2017年もピコ太郎は活躍するのか。

 

 

12月31日を楽しみに待ちましょう。

 

スポンサーリンク
 

 

【関連動画】

pkt.hatenablog.com

pkt.hatenablog.com