ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などまとめブログ

ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などをまとめてみました!

PPAPでのピコ太郎の収入は。。。!?

PPAPでのピコ太郎の収入は。。。!?

 

 

今日本の芸能界を賑わせてる一人の男といえば、もちろんピコ太郎さんですよね。最近では一般人のみならず、芸能界の方々がマネしているのをテレビでもよく見かけます。

 

 

それほど物凄い人気だということですよね。

 

となるとやはり気になるのはアレでしょう…

 

 

ずばり、ピコ太郎はPPAPでいくら儲けた!?

PPAPといえば、その動画の再生時間がたったの1分9秒。その短い動画でピコ太郎さん、物凄い稼いじゃってます!

 

 

YouTubeには動画再生回数により、広告収入が得られるシステムがあります。

 

 

ピコ太郎さんの場合ですと、その人気や知名度により単価0.5円ほどではないかと考えられているようなので、今現在PPAPの再生回数がおよそ9300万回…9300万回×0.5=4650万円ということになりますね。あくまで予想では、ということですが。

 

 

これから歌番組など露出が増える時期ですので、また再生回数が伸びるでしょうし、ピコ太郎さんの場合は新曲が出る度に気になって見る方が大勢いますから、

 

 

PPAP以外も含めるときっともっと凄いことになりますよね。笑いが止まらないとはまさにこの事ではないでしょうか?

 

スポンサーリンク
 

 

動画だけじゃない!PPAP効果

もちろんピコ太郎さんの収入は、YouTubeの広告収入だけではないのは明らかですよね。

 

 

最近では音楽の特番を見れば必ず出演されていますし、ワイドショー、バラエティーなど本当に見ない日はないんじゃないか?という位よく見かけます。

 

 

しかも、東京スカイツリー・ツリービレッジにカフェまであるのはご存知でしたか?

 

 

期間限定11月20日でとされていましたが、好評のために2017年1月17日まで期間延びたそうです!

 

 

しかもこれからはクリスマスメニューやお正月メニューも販売されるとか。”期間限定”、”今話題”という言葉には人間弱いものですからかなりの混雑が予想されますね。

 

 

メニューは予想通りPPAP(ペンパイナッポーアッポーパンケーキ)など、様々なPPAP。表にはピコ太郎さんの顔ハメパネルまであるそうですよ!

 

 

さらにはドン・キホーテにて販売された公認のコスプレグッズ。そして12月7日のアルバム発売と、これから売れるであろうPPAP関連のものがたくさんなのです。

 

 

まだ突然の大ブレークから数ヶ月。突然自分の生活が一変するのはどんな気持ちだろうと一般人には想像もつかないですね。

 

 

かなりハードな毎日でしょうが、体調を崩さずに年末の紅白歌合戦では最高のパフォーマンス期待したいですね!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

pkt.hatenablog.com

pkt.hatenablog.com