ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などまとめブログ

ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などをまとめてみました!

ピコ太郎 紅白がヤバい!?

ピコ太郎 紅白がヤバい!?

 

今年の流行語大賞、見事トップ10に選ばれましたねピコ太郎さんの「PPAP」。

 

 

残念ながら大賞は取れませんでしたが、いきなり現れてからまだ数ヶ月ですから、ノミネートされただけでも凄いことですよね。

 

 

誰も予想していなかった突然の大ヒット。今日はそんな成功の裏にあるヤバい話を調べたいと思います!

 

 

ピコ太郎のヒットが予想外すぎてヤバい

ピコ太郎さんは意外にも?あの浜崎あゆみさんも所属している、”avex”という事務所に所属しています。

 

 

その自身の所属事務所ですら今回のヒットは誰も予想していなかった為に大慌てだったそう。しかも「世界で」という規格外の流行ですからね。

 

 

当初はYouTubeの再生回数もそこまで伸びるとは予想していなかったのか、広告収入を得るための登録すらしていなかったとか。

 

 

その分の儲けがもったいないと思っちゃいますよね。これは所属タレントが爆発的な人気になって嬉しい悲鳴の「ヤバい」。

 

 

そして、突然仕事が増えて多忙の「ヤバい」の半々でしょうか。今では何よりもピコ太郎優先!状態になっているとか。

 

スポンサーリンク
 

 

ピコ太郎ヒットで立場がヤバい

ピコ太郎さんの突然の出現により、本気で眠れないほど「ヤバい」と思っていた人を発見しました。それはオリエンタルラジオの中田さんです。

 

 

オリラジ率いる「RADIO FISH」は2015年末に「perfect human」を発表し、ロングヒット。2016年の紅白歌合戦、企画枠はオリラジで内定かと言われてきました。

 

 

しかしそこに彗星の如く現れたピコ太郎さん、このままではどちらが企画枠に選ばれるか分からないという状態に本気で脅威を感じピリピリしていたとか。

 

 

結局「子供から大人まで幅広い年代に親しまれた」という事が決め手となり無事白組出場として内定したRADIO FISH。結果オーライとなりましたが、この知らせが来るまでは精神的にも「ヤバい」状態が続いてたに違いありませんね。

 

 

ピコ太郎さんももちろん楽しみにしていますが、それほどまでに気合いが入った「perfect human」も大変楽しみです!

 

 

とにかく調べてみるとピコ太郎さんが売れ始めてから、エピソードがヤバい!だらけということに気がついてしまいましたね。

 

 

ジャスティン・ビーバーのお気に入り動画になってヤバい!YouTubeの再生回数がヤバい!ピコ太郎のプライベートがヤバい!…と、

 

 

語り尽くせないほどの逸話がありすぎですね。紅白歌合戦でもピコ太郎のヤバい伝説が生まれる事を期待しましょう!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

pkt.hatenablog.com

pkt.hatenablog.com