ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などまとめブログ

ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などをまとめてみました!

ピコ太郎、古坂大魔王が結婚している!?

ピコ太郎(古坂大魔王)が結婚している!?

 

今年の芸能界の顔といえば多数の面々が思い浮かびますが、音楽シーンで一番世間に衝撃を与えた人物といえば「PPAP」のピコ太郎および、

 

そのプロデューサーである古坂大魔王氏ではないでしょうか。今回は彼らの気になるプライベートについて調べてみましょう。

 

 

古坂大魔王の結婚情報は?

古坂大魔王さん、もう43歳ということで、確かに結婚していてもおかしくない年齢です。しかしながら結婚はされていないようですね。

 

 

なんでも恋愛話は苦手なのか、すぐにはぐらかすために彼女がいるのかも謎みたいです。

 

 

勝手な、そして個人的な考えですが、古坂大魔王さんは音楽やお笑いに夢中で恋愛は二の次なのかなと感じますね。

 

 

何せ古坂大魔王さんは、芸人さんの間では「楽屋では一番面白い芸人」と呼ばれるくらいらしいので、常に笑いにストイックな感じがしますね。

 

 

しかし逆にこれだけの人気が出てしまうと、周りの女性たちが放っておかないと思うので、しばらくしたら古坂大魔王熱愛?なんて記事が出ちゃうかもしれませんね。

 

 

今の恋人は温泉という古坂大魔王さん、しばらくは多忙でしょうが時間が空いたらゆっくり温泉で体を休めてほしいですね。

 

スポンサーリンク
 

 

一方、ピコ太郎は…?

さて一方ピコ太郎さんですが、古坂大魔王さんとは正反対にラブラブな新婚生活を送っているようですね。

 

 

 

病院のトイレの前で出会いお互いに一目惚れ。そしてその場で出会った瞬間にチューをしたという、なかなか誰も経験をしたことがないくらい運命の出会いをしたお二人ですから、きっと今最高に幸せかもしれないですね。

 

 

奥様のタミさんは78歳、ピコ太郎さん53歳。その歳になっても恋をするお二人が羨ましい限りですね!

 

 

そしてそんなに年下の男性をゲットできちゃうタミさんが一体どんな女性なのかが大変気になる所ですが、ピコ太郎さん曰く石油系のご令嬢との事で上品で素敵な方なのではないでしょうか。

 

 

是非見てみたいですよね。古坂大魔王さん同様、女性にモテモテになってしまいそうですから、ピコ太郎!ゲス不倫!なんて記事は間違っても出ないで欲しいものですね。

 

 

さて…ここまで来て最後にあえて言わせてもらいますと、あくまでピコ太郎さんと古坂大魔王さんは別人であるという設定ですが、暗黙の了解といいますか…

 

 

みなさん知っていることだと思います。そこで気になるのがピコ太郎さんの細かい設定、タミさんの年齢、出会いなど。

 

 

これはきっちりと作られたネタなのか、質問された際パッと出てきた言葉なのか気になりました。

 

 

個人的にはタミさんネタが凄く好きなのでこれからもドンドン、タミさん情報追加期待したいです!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

pkt.hatenablog.com