ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などまとめブログ

ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などをまとめてみました!

PPAPのピコ太郎が結婚していた!?

PPAPのピコ太郎が結婚していた!?

 

2016年突如現れたピコ太郎さん、彼を有名にしたのは言うまでもなく「PPAP」 ですよね。

 

 

「ペンパイナッポーアッポーペン」のフレーズはもはや日本中の人たちが歌えると言っても過言ではありません。

 

 

しかしながらプライベートの事などは知らないかたも多いのではないでしょうか。今回はピコ太郎さんの素顔に迫りたいと思います!

 

 

ピコ太郎のプロフィール

まずはピコ太郎さんのプロフィールからご紹介しましょう。ピコ太郎さんは1963年7月17日生まれの53歳。千葉県出身。

 

 

血液型はA型です。結構細かい設定があるみたいですね。設定って何?と思われた方、そこは是非スルーしてくださいね!

 

 

年齢に対してのあのPPAPでの若々しいキレキレのダンス。凄いですよね。ピコ太郎さんももう53歳というなかなかの歳ですし色々な経験がおありでしょうが、やはり気になるのは結婚は?子供はいるの?という所ですよね!

 

スポンサーリンク
 

 

ピコ太郎は結婚していた!?

熱心な女性ファンの方には残念なお知らせですが、ピコ太郎さんはどうやらご結婚されているようです。

 

 

気になる奥様情報ですが、名前はタミさん。年齢はなんと78歳なんです。年の差結婚は最近流行りですが、女性の方がかなり上というのは珍しい事ですよね。

 

 

愛があれば歳の差なんて関係ないのかもしれませんね。

 

 

しかしその年齢が故にタミさんは夫・ピコ太郎さんの「PPAP」がインターネットで流行したと言ってもよく理解していないようです。

 

 

世代的にネットは難しい方もいらっしゃるでしょうし、しかもタミさんは石油系のご令嬢だそうで、夫がお金を稼ごうが貧乏だろうが、あまり関心がないのかもしれません。

 

 

ピコ太郎さんが、今までバイト生活だった事にも頷ける気がしますよね。しかし、まだ出会って二年。いまだ新婚気分というピコ太郎夫妻。

 

 

ピコ太郎さんが多忙過ぎてちゃんとタミさんと会えてるのか他人ながら心配になりますね。

 

 

と、ここまで書いてみましたが、何でしょうこの面白さ。知らぬうちにもっとタミさん情報が知りたいと思わされてしまいました。

 

 

出来ればタミさんにもメディアに出て欲しいものですが、なかなか色々な事情で難しいかもしれませんね。

 

 

「PPAP」がジャスティン・ビーバーにより世界に発信されてから、まだ2ヶ月ほど。私生活、仕事とまさに順風満帆のピコ太郎さん。

 

 

楽曲ももちろんの事、トークも面白い!これからもどんどんメディアに出て話題を提供していただきたいと思います。

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

pkt.hatenablog.com