ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などまとめブログ

ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などをまとめてみました!

ピコ太郎 嫁のネタとは?

ピコ太郎 嫁のネタとは?

 

 

最近は毎日毎日テレビをつければ、PPAP。町を歩けば学生さんが「ペンパイナッポーアッポーペン!」と、凄まじい人気っぷりのピコ太郎さん。突然現れた彼に興味津々です。

 

 

というのも、彼がテレビや雑誌などで発言してきたプライベート情報がまるでネタじゃないか!と話題になっているからです。

 

 

ピコ太郎の怪しいアルバイト 

まず、ピコ太郎さんがまだテレビに取り上げられ始めたころ、と言ってもブームになってまだ2ヶ月ほどなのですが。

 

 

よく「アルバイト」という発言が目立っていたのを覚えています。ピコ太郎さん現在53歳。一体何のアルバイトをしてるか気になりますよね。

 

 

調べてわかったアルバイトは、「カナブンにツノをつけてカブトムシとして売る仕事」「ニューバランスのスニーカーにNを貼る仕事」でした。

 

 

…なるほど、これは凄まじいネタ臭ですね。というかネタじゃないとヤバすぎますよね。

 

 

プロデューサーの古坂大魔王さんはお笑いタレントさんですので、あくまでも話半分で聞いて真に受けない方が良さそうですね。

 

スポンサーリンク
 

 

ピコ太郎には嫁がいた!?

ピコ太郎さんはテレビでもちょくちょくお話しているそうですが、奥様がいらっしゃるんです。それがまたアルバイトを越えるネタ臭なのです。

 

 

ピコ太郎さんの嫁、タミさん78歳。まず年齢差からして疑ってしまいそうですが、今は色々なカップルがいますからそこはよしとしましょう。

 

 

二人の出会いは二年ほど前、病院のトイレの前での事でした。なんとお互いにトイレから出てきた瞬間に熱烈なキスをしたのが馴れ初めとか。

 

 

これが本当だとしたら随分と情熱的な出会いというか、運命的というか…でもこれ絶対ネタですよね?

 

 

他にもタミさん情報としては、石油系のご令嬢だということ。どれもこれも怪しさ満点のエピソードですが、

 

 

インターネットに疎く今の夫の活躍を理解できないとか、そういうやけにリアリティーがある話を混ぜてるのがうまいなと思いますね。そこだけ聞いた人はうっかり騙されてしまいそうですよね。

 

 

やっぱり調べてもわからなかったピコ太郎さんの本当の私生活。わかったのは面白すぎる謎のアルバイトとタミさんとのロマンチックな?エピソードだけでした。

 

 

きっとあまり深く考えずに単純にこのネタ感を楽しむのが、ピコ太郎の世界を楽しむ秘訣なのではないでしょうか。

 

 

次は一体どんなエピソードが語られるのか楽しみですね。信じるか信じないかはあなた次第です!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

pkt.hatenablog.com