ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などまとめブログ

ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などをまとめてみました!

ピコ太郎 紅白歌合戦の曲名はやっぱり・・・

ピコ太郎 紅白歌合戦の曲名はやっぱり・・・

 

今年もそろそろ終わりますが、本当に2016年下半期は「ペンパイナッポーアッポーペン」一色でしたね。

 

 

じわじわというよりも一気に人気爆発!という印象でした。

 

 

そんな一躍人気アーティストになったピコ太郎さんですが、年末のあの番組には出るのでしょうか?

 

 

ピコ太郎、念願の…

ピコ太郎さんのホームページを覗くと、紅白歌合戦を目指しているということが書かれているのですが、今年もはや念願の紅白歌合戦出場内定していますから、また一つ夢を叶えたという事でしょうか。

 

 

ジャスティン・ビーバーのピコ太郎動画ツイートにより火がつき、まだ2ヶ月ほど。ここまで爆発的に人気が出ると、こんなに早く紅白歌合戦に出られるのですね。ただ白組ではなく企画枠ということですが。

 

 

最近では様々な新しい動画を配信しているピコ太郎さんですが、紅白歌合戦はどんな曲名で出るのか気になりますね。

 

スポンサーリンク
 

 

ピコ太郎、紅白歌合戦での曲名は?

紅白はやはり外せないのは当たり前ですが、代表曲であり彼を有名にしたPPAPですね。

 

 

ただこのPPAPってかなり短いのです。その短さ故に面白さや中毒性があると思っているのですが、さすがに晴れの舞台にたった1分ほどで終了というのも切ない話ですよね。

 

 

まだまだ紅白歌合戦に関する情報は出ていませんが、今現在PPAPの他に紅白にてメドレーなどで歌われる可能性がある曲名は、

 

「ネオ・サングラス」

「KASHITEKUDASAIYO」

「二文字目ミステイク」。

 

 

このあたりが動画再生数をあげてるものですが…「KASHITEKUDASAIYO」にいたっては10万円貸して5万で返すからというなんともNHKでは歌われなさそうな内容!なのでなさそうな気がしますよね。

 

 

ここからは個人的な希望的観測ですが、紅白歌合戦には様々なアーティストの方がいますから、とりあえずPPAPでコラボや替え歌でいくのではないでしょうか。

 

 

曲名はPPAP紅白バージョン的な、企画枠という中立な立場なので紅組・白組という言葉も盛り込まれる予感がしますがどうでしょうかね。

 

 

もしくは、ピコ太郎さんはドンドン曲のアイディアがありそうですから今頃紅白で初披露!のような新しい物を作っているかもしれませんね。

 

 

何はともあれ、凄く楽しみな紅白歌合戦。今年の女々しくてはどんなバージョンかとゴールデンボンバーの登場を密かに楽しみにしていたのですが、残念ながら落選。

 

 

そこに現れたピコ太郎氏。「なにかが起きる!」とただでは終わらないだろうと思わせる存在ですよね!

 

スポンサーリンク