ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などまとめブログ

ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などをまとめてみました!

2016-12-07から1日間の記事一覧

PPAP ピコ太郎紅白!?

PPAP ピコ太郎紅白!? 2016年の大流行ソングピコ太郎の「PPAP」今や世界中の人がリズムを聞けば口ずさめるほど大ブームになっています。 今年の最後を飾るNHKの「紅白代合戦」にも出場が決定するなど、勢い衰えぬピコ太郎は「PPAP」はど…

ピコ太郎の正体は古坂大魔王!?年齢は?

ピコ太郎の正体は古坂大魔王!?年齢は? 12月7日に初のアルバムとなる「PPAP」を発売する事が決定しているピコ太郎。 今や知らない人は居ないほど、世界中で大ブレイクしています。 しかいこの顔、なんだか見たことある…という人も多いのではないで…

ピコ太郎の正体は古坂大魔王!?収入は?

ピコ太郎の正体は古坂大魔王!?収入は? YouTubeの動画「PPAP」が世界中に拡散され、今や日本だけではなく海外でも人気が大爆発しているピコ太郎。 TV番組やCMで見ない日は無いほど一気に大ブレイクしました。そんなピコ太郎の正体といわれ…

ピコ太郎の正体は古坂大魔王!?青森との関係。

ピコ太郎の正体は古坂大魔王!?青森との関係。 子供から大人まで、そして世界中の人が口ずさめる「PPAP」を生み出したピコ太郎。 今や世界中で大人気のピコ太郎の正体である古坂大魔王につい詳しく調べてみました! 古坂大魔王の出身地は青森だけど 、ピコ…

ピコ太郎の正体は!?NHKにも出演!

ピコ太郎の正体は!?NHKにも出演! ピコ太郎、フランスヘ。古坂大魔王と一緒に。 「PPAPパイナポーアポーペン」がYouTube動画で9300万回を突破し、世界で活躍するピコ太郎!! 12月5日のTwitterでは、フランスのパリに着いた時の写真が掲載されていまし…

ピコ太郎動画 YouTubeで新曲も!?

ピコ太郎動画 YouTubeで新曲も!? ピコ太郎中毒続出!! 「PPAPペンパイナポーアポーペン」が、YouTubeの動画再生回数9300万回を突破! 「PPAP」のロングバージョンも配信され、3200万回の動画再生回数に。 こちらもまだまだ記録をのばしそうですね。 ピコ…

ピコ太郎動画 ロングバージョンのについて・・・

ピコ太郎動画 ロングバージョンのについて・・・ 耳に残る、ピコポップソング ピコ太郎の人気、大変なことになってますね~。 一度聴いたら癖になるピコポップソング。 今年は「PPAPパイナポーアポーペン」がYouTubeの動画再生回数9000万回を超え、 全米ビル…

ピコ太郎 お嫁さんは石油系会社の令嬢!?

ピコ太郎 お嫁さんは石油系会社の令嬢!? ボンジュール!ピコ太郎。 今や日本中、世界中を駆け回るピコ太郎。 12月5日現在のTwitterを見てみると、フランスへ旅立つピコ太郎のつぶやきが。 パリにはもう着いたみたいで、写真には古坂大魔王が写っていました…

ピコ太郎 お嫁さんは令嬢 !?

ピコ太郎 お嫁さんは令嬢 !? ピコ太郎、プライベートも絶好調! 千葉出身のシンガーソングライター「ピコ太郎」。YouTubeでの関連動画は5億回の再生回数を突破し、 世界中にピコポップソングが流れています! 12月7日には1stアルバム「PPAP」が発売予定。…

ピコ太郎 子供からも衣装が大人気!

ピコ太郎 子供からも衣装が大人気! 売れすぎて、驚き桃の木、20世紀! YouTube動画で「PPAPペンパイナポーアポーペン」の再生回数が9000万回以上を突破し、 今や大ブームのピコ太郎。大人も子供も真似していますよね! ピコ太郎自身もこの大ブームに関して…

ピコ太郎 動画が大人気で予想通り紅白出場!

ピコ太郎 動画が大人気で予想通り紅白出場! 世界のピコ太郎! 今や日本だけでなく、世界のピコ太郎。 その人気はアジアのみならず、世界中で「PPAP(ペンパイナポーアポーペン)」が話題に。 11月26日には韓国で行われた「WEB TV ASIA AWARD2016」に参加。 …

ピコ太郎 収入を予想!

ピコ太郎 収入を予想 ! 爆発的人気!ピコ太郎! 今や知らない人はいないんじゃないでしょうか? 「PPAP(パイナポーアポーペン)」がYouTube再生回数9000万回を超え、 日本、世界へ引っ張りだこのピコ太郎。 新曲の「NEO SUNGLASSES(ネオ・サングラス)」…

ピコ太郎(古坂大魔王)は、結婚 している!?

ピコ太郎(古坂大魔王)は、結婚 している!? 世界も認める、大人気のピコ太郎! 今や世界のセレブも認める爆発的人気のピコ太郎! 8月25日にYouTubeに配信した動画「PPAP(ペンパイナポーアポーペン)」が再生回数9千万回を超え、 その関連動画は5億回を突…

ピコ太郎と古坂大魔王は同一人物 !?

ピコ太郎と古坂大魔王は同一人物 !? 驚異の大型新人!ピコ太郎! 2016年の顔と言っても過言ではない「ピコ太郎」。 8月25日にYouTubeで「PPAP(ペンパイナポーアポーペン)」が公開されてから早3ヶ月。 未だその勢いは衰えることなく9千万回を突破! また…

ピコ太郎は一発屋!?

ピコ太郎は一発屋!? 2016年大ブレークを果たしたピコ太郎さん。今や知らない人はいないのではないかとさえ言われていますが、このように一つの曲やネタで物凄い注目を集めてしまうと必ず言われるのが「一発屋」という言葉でしょう。 果たしてピコ太郎は「…

ピコ太郎 2017年には消える!?

ピコ太郎 2017年には消える!? 2016年がもうそろそろ終わりを迎えますね。2016年始めには予想も出来なかった人物が下半期、日本をフィーバーさせました。 それはあの「PPAP」でお馴染みピコ太郎さん。PPAPが人気になってからまだ2ヶ月ほどですが、もうはや2…

ピコ太郎(古坂大魔王 )は、天てれに出演していた!?

ピコ太郎(古坂大魔王 )は、天てれに出演していた!? 突如、世界の有名人に仲間入りした「ピコ太郎」さん。彼の念願であった紅白歌合戦2016にも、企画枠として出場が内定しました。 ピコ太郎がNHKに?と思われる方もいるかもしれませんが、実はピコ太郎さ…

ピコ太郎が嫌い!?

ピコ太郎が嫌い!? 2016年、一気にその名前を世間に浸透させたピコ太郎さん。 色々な場所で「PPAP」「ペンパイナッポーアッポーペン」という言葉を聞きますから、かなり好感度も高いのかと思いきや、なにやら中には「嫌い」という人もいるようですね。その…

PPAP ピコ太郎の紅白について!

PPAP ピコ太郎の紅白について! 2016年世界中で注目を集めたピコ太郎さん。皆さんの周りでも「ペンパイナッポーアッポーペン」と歌っている人がたくさんいるのではないでしょうか? しかし、実はあんまりピコ太郎って知らないんだよね…という方もいるはず。…

PPAP ピコ太郎のロング動画について!

PPAP ピコ太郎のロング動画について! 2016年よく耳にした曲といえば、やはりピコ太郎さんの「PPAP」ではないでしょうか。 TVの中だけではなく、学校や職場でも相当流行したと思います。ペンを持っただけで歌いたくなるんですから、凄い曲ですよね。 そんなP…

PPAP 紅白に期待!?

PPAP 紅白に期待!? 「PPAP」もう説明する必要もないくらい一躍時の人となった、千葉県出身のシンガーソングライターのピコ太郎さん。 そんなピコ太郎さんが2016年の紅白歌合戦に出場します。今大注目!のピコ太郎紅白出場に期待することとは? ピコ太郎は…

PPAP ピコ太郎の衣装について!

PPAP ピコ太郎の衣装について! 2016年の忘年会の余興といえば、ピコ太郎に決まり!と思っている方も多いのでは?彼を有名にした動画「PPAP」。 曲のインパクトはもちろんの事、あの不思議な衣装も注目が集まりましたね。今回は衣装についてリサーチしたいと…

ピコ太郎 函館で・・・

ピコ太郎 函館で・・・ 今年爆発的に人気になったアーティストといえば、「ペンパイナッポーアッポーペン」で一躍有名になったピコ太郎さんですよね。 そして、同時に注目されてるのはピコ太郎さんのプロデューサーである”古坂大魔王”さんです。そんな彼が出…

ピコ太郎 流行語大賞の電話で・・・

ピコ太郎 流行語大賞の電話で・・・ 今年も様々な流行やニュースがある中で、世界でヒットした事やギネスにも認定されるなど、数々の話題を振り撒いてくれた謎のアーティスト”ピコ太郎”。 彼を有名にしたPPAPは日本中の人々が口ずさみ、あの恒例の賞にもノミ…