ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などまとめブログ

ピコ太郎の正体や紅白、YouTube動画などをまとめてみました!

ピコ太郎 収入は7億円??

ピコ太郎 収入は7億円?? 毎日毎日テレビでも、身近な場所でもピコ太郎だらけですよね。2016年下半期一気に日本の芸能界に現れたピコ太郎さん。 こんだけテレビに出ていたらすごい収入なんじゃないの?と思うのは当然だと思います。予想では7億という数字も…

ピコ太郎 衣装が通販で買える?

ピコ太郎 衣装が通販で買える? 2016年もあとわずか!これからクリスマスパーティーや忘年会・新年会でこの人の余興をするよという人もたくさんいるのではないでしょうか? その人の名前はピコ太郎さんです。今回は余興をするという方のために、衣装はどこで…

ピコ太郎 CDのレンタル開始日は?

ピコ太郎 CDのレンタル開始日は? 今年世界的に大ヒットした「PPAP」を歌うピコ太郎さん。そんなピコ太郎さんが2016年12月7日、ついにファーストアルバム「PPAP」を発売しました。 これからパーティーや余興などでPPAPを使いたいという方もたくさんいるので…

ピコ太郎 CDの収録曲を紹介します!

ピコ太郎 CDの収録曲を紹介します! 2016年「PPAP」を大ヒットさせ、世界で一躍有名になったピコ太郎さん。 そんなピコ太郎さんがついに12月7日、ファーストアルバムを発売しました!収録曲のリストは?そして、オススメ曲は?をお伝えしたいと思います! 収…

ピコ太郎 CDアルバムのタイトルはPPAP!

ピコ太郎 CDアルバムのタイトルはPPAP! 2016年、世界にブームを巻き起こした男、ピコ太郎さん。 数々の曲がピコ太郎公式チャンネルにアップされる度に話題になりましたが、この度ついにピコ太郎さん初となるアルバムが発売されます! アルバムはどんな内容…

ピコ太郎 CDの特典は?

ピコ太郎 CDの特典は? 2016年突如ブレークを果たしたシンガーソングライターのピコ太郎さん。 ギネス、ビルボード、流行語大賞、そして紅白歌合戦出場…とその勢いはとどまることを知りません。 そんなピコ太郎さんが12月7日に1stアルバムをリリース。何やら…

ピコ太郎 企画枠で紅白出場!

ピコ太郎 企画枠で紅白出場! 2016年、世間を賑わせた主役の一人、PPAPでお馴染みの”ピコ太郎”さんですね。2016年も後半に差し掛かった頃一気にブレークし、あの流行語大賞にもトップテン入り。 それだけではなく紅白にも出場が決まっています。さて今回はピ…

ピコ太郎 紅白出場!古坂大魔王も紅白のステージに現れるのか?

ピコ太郎 紅白出場!古坂大魔王も紅白のステージに現れるのか? やはり紅白出場が内定しました!「PPAP」でもうすっかり世間に認知されたピコ太郎さん。 紅白歌合戦の本番まで1ヶ月きりましたが、どんなステージを見せてくれるのか期待が膨らみますよね!ピ…

ピコ太郎 ブームはいつまで続くのか?

ピコ太郎 ブームはいつまで続くのか? 2016年、大流行したといえばピコ太郎さんのPPAPですよね!2016年が始まった時には、誰しもがこのブームを予想することは出来ていなかったでしょう。 本当にそのくらい突如にして現れたピコ太郎さん。一体いつまでこのブ…

ピコ太郎 CDの発売日はいつ?

ピコ太郎 CDの発売日はいつ? 2016年もたくさんの芸能ニュースがありましたね。結構衝撃で暗い出来事も多かったように思えますが、この人だけは最高に明るく笑えるニュースを届けてくれました。 それはペンパイナッポーアッポーペンでお馴染みのピコ太郎さん…

ピコ太郎 古坂大魔王がプロデュース!?

ピコ太郎 古坂大魔王がプロデュース!? 今年8月Youtubeにアップした動画「PPAP」で世界的に大ヒットし、真似する人が続出してやまないピコ太郎。 全身金色の衣装にパンチパーマにサングラスという一度みたら絶対に忘れられない風貌で、誰でも聞き取りやすい…

ピコ太郎の正体は?家族についても!

ピコ太郎の正体は?家族についても! 世界的に大ブームを巻き起こしているピコ太郎。12月7日には1stアルバムも発売し、ますます人気が加速しています。 そんなピコ太郎の基本のプロフィールから正体である古坂大魔王の活動について調べてみました!嫁や子…

ピコ太郎 ユーチューブの収入は?

ピコ太郎 ユーチューブの収入は? 世界中で大ブームを巻き起こしている、ピコ太郎の「PPAP」まだまだ人気は継続中です。 そんなピコ太郎、これだけ大ブームなのだからさぞかし稼いでいるのでは?!ピコ太郎の人気の理由から現在の収入源まで調べてみました。…

ピコ太郎 紅白出場について・・・

ピコ太郎 紅白出場について・・・ 今や説明は、いらない程大人気のピコ太郎。2016年最もブレークしたアーティストなのではないでしょうか? 世界中で真似する人が続出し、今も勢いが衰えないピコ太郎。そんなピコ太郎の紅白出場の裏にあった、人気芸人と…

PPAP ピコ太郎紅白!?

PPAP ピコ太郎紅白!? 2016年の大流行ソングピコ太郎の「PPAP」今や世界中の人がリズムを聞けば口ずさめるほど大ブームになっています。 今年の最後を飾るNHKの「紅白代合戦」にも出場が決定するなど、勢い衰えぬピコ太郎は「PPAP」はど…

ピコ太郎の正体は古坂大魔王!?年齢は?

ピコ太郎の正体は古坂大魔王!?年齢は? 12月7日に初のアルバムとなる「PPAP」を発売する事が決定しているピコ太郎。 今や知らない人は居ないほど、世界中で大ブレイクしています。 しかいこの顔、なんだか見たことある…という人も多いのではないで…

ピコ太郎の正体は古坂大魔王!?収入は?

ピコ太郎の正体は古坂大魔王!?収入は? YouTubeの動画「PPAP」が世界中に拡散され、今や日本だけではなく海外でも人気が大爆発しているピコ太郎。 TV番組やCMで見ない日は無いほど一気に大ブレイクしました。そんなピコ太郎の正体といわれ…

ピコ太郎の正体は古坂大魔王!?青森との関係。

ピコ太郎の正体は古坂大魔王!?青森との関係。 子供から大人まで、そして世界中の人が口ずさめる「PPAP」を生み出したピコ太郎。 今や世界中で大人気のピコ太郎の正体である古坂大魔王につい詳しく調べてみました! 古坂大魔王の出身地は青森だけど 、ピコ…

ピコ太郎の正体は!?NHKにも出演!

ピコ太郎の正体は!?NHKにも出演! ピコ太郎、フランスヘ。古坂大魔王と一緒に。 「PPAPパイナポーアポーペン」がYouTube動画で9300万回を突破し、世界で活躍するピコ太郎!! 12月5日のTwitterでは、フランスのパリに着いた時の写真が掲載されていまし…

ピコ太郎動画 YouTubeで新曲も!?

ピコ太郎動画 YouTubeで新曲も!? ピコ太郎中毒続出!! 「PPAPペンパイナポーアポーペン」が、YouTubeの動画再生回数9300万回を突破! 「PPAP」のロングバージョンも配信され、3200万回の動画再生回数に。 こちらもまだまだ記録をのばしそうですね。 ピコ…

ピコ太郎動画 ロングバージョンのについて・・・

ピコ太郎動画 ロングバージョンのについて・・・ 耳に残る、ピコポップソング ピコ太郎の人気、大変なことになってますね~。 一度聴いたら癖になるピコポップソング。 今年は「PPAPパイナポーアポーペン」がYouTubeの動画再生回数9000万回を超え、 全米ビル…

ピコ太郎 お嫁さんは石油系会社の令嬢!?

ピコ太郎 お嫁さんは石油系会社の令嬢!? ボンジュール!ピコ太郎。 今や日本中、世界中を駆け回るピコ太郎。 12月5日現在のTwitterを見てみると、フランスへ旅立つピコ太郎のつぶやきが。 パリにはもう着いたみたいで、写真には古坂大魔王が写っていました…

ピコ太郎 お嫁さんは令嬢 !?

ピコ太郎 お嫁さんは令嬢 !? ピコ太郎、プライベートも絶好調! 千葉出身のシンガーソングライター「ピコ太郎」。YouTubeでの関連動画は5億回の再生回数を突破し、 世界中にピコポップソングが流れています! 12月7日には1stアルバム「PPAP」が発売予定。…

ピコ太郎 子供からも衣装が大人気!

ピコ太郎 子供からも衣装が大人気! 売れすぎて、驚き桃の木、20世紀! YouTube動画で「PPAPペンパイナポーアポーペン」の再生回数が9000万回以上を突破し、 今や大ブームのピコ太郎。大人も子供も真似していますよね! ピコ太郎自身もこの大ブームに関して…

ピコ太郎 動画が大人気で予想通り紅白出場!

ピコ太郎 動画が大人気で予想通り紅白出場! 世界のピコ太郎! 今や日本だけでなく、世界のピコ太郎。 その人気はアジアのみならず、世界中で「PPAP(ペンパイナポーアポーペン)」が話題に。 11月26日には韓国で行われた「WEB TV ASIA AWARD2016」に参加。 …

ピコ太郎 収入を予想!

ピコ太郎 収入を予想 ! 爆発的人気!ピコ太郎! 今や知らない人はいないんじゃないでしょうか? 「PPAP(パイナポーアポーペン)」がYouTube再生回数9000万回を超え、 日本、世界へ引っ張りだこのピコ太郎。 新曲の「NEO SUNGLASSES(ネオ・サングラス)」…

ピコ太郎(古坂大魔王)は、結婚 している!?

ピコ太郎(古坂大魔王)は、結婚 している!? 世界も認める、大人気のピコ太郎! 今や世界のセレブも認める爆発的人気のピコ太郎! 8月25日にYouTubeに配信した動画「PPAP(ペンパイナポーアポーペン)」が再生回数9千万回を超え、 その関連動画は5億回を突…

ピコ太郎と古坂大魔王は同一人物 !?

ピコ太郎と古坂大魔王は同一人物 !? 驚異の大型新人!ピコ太郎! 2016年の顔と言っても過言ではない「ピコ太郎」。 8月25日にYouTubeで「PPAP(ペンパイナポーアポーペン)」が公開されてから早3ヶ月。 未だその勢いは衰えることなく9千万回を突破! また…

ピコ太郎は一発屋!?

ピコ太郎は一発屋!? 2016年大ブレークを果たしたピコ太郎さん。今や知らない人はいないのではないかとさえ言われていますが、このように一つの曲やネタで物凄い注目を集めてしまうと必ず言われるのが「一発屋」という言葉でしょう。 果たしてピコ太郎は「…

ピコ太郎 2017年には消える!?

ピコ太郎 2017年には消える!? 2016年がもうそろそろ終わりを迎えますね。2016年始めには予想も出来なかった人物が下半期、日本をフィーバーさせました。 それはあの「PPAP」でお馴染みピコ太郎さん。PPAPが人気になってからまだ2ヶ月ほどですが、もうはや2…